お知らせ

たった千円で、最高の宅飲みを演出する【あい棒】を購入できます!! いつもの蒸留酒が大変身!

2022/05/18
たった千円で、最高の宅飲みを演出する【あい棒】を購入できます!! いつもの蒸留酒が大変身!

ご自宅での最高の宅飲みのおともが【あい棒】です!!

【あい棒】はリピーター続出のヒット商品です!!

ウイスキーが好きな人なら、1度は飲んでみたいと思うのが「ミズナラ樽」を使ったウイスキーだと言われます。

世界中の人を魅了し常に品薄な状態が続くのが「ジャパニーズウイスキー」ですが、世界中のウイスキー通をうならせるテイストをつくりあげる一つの要因が、北海道地方にしか自生しないとされる「ミズナラ」の樹にあります。

ミズナラの樹を使って樽をつくりウイスキーを熟成させるところに、絶妙の風味とテイストを作り上げることができるのです。

しかし高級な樽素材だけに高級ウイスキーにしか使用されていません。ボトル詰めされてしまったウイスキーを今さらミズナラの樽で熟成することは不可能です。

そこで逆転の発想!

市販のウイスキーのボトルの中にミズナラの角棒こと「あい棒」を入れることによって、ボトルの中でしばらく熟成させてミズナラの風味を混入させようという発想です。

すると・・・・いわゆる家飲みの大衆酒を高級酒に変貌させることができるのです!!
これは革命的です!!

昔使っていた酒の類型にあてはめると、【あい棒】を二級酒に漬け込むだけで、味も風味も特級酒と遜色なしになる!ということです。

ご使用の前に水洗いをして、乾燥させたものをボトルの中に入れてください。

風味は1日で変わりますが、漬け込めば漬け込むほどおいしくなります。
漬け込んでから1週間後からが飲み頃です。

飲み比べてください。ボトルを開封した瞬間から芳醇な香りが漂うはずです。明らかに今までの「それ」とは異なる酒に変わっています。

【あい棒】1本で2回まで使いまわせますので、ボトル一本あたりたったの500円の経費です。
【価 格】1本1,000円(税込・送料込)…郵便で送ります
★送料は当社で負担させてもらいます。
支払い方法は、商品先渡しの郵便振り込みによる後払いとなりますので安心です。


【注意】
蒸留酒(ウイスキー・焼酎・泡盛・ウォッカ・リキュール類)に限り使用してください。ただし、焼酎、泡盛は透明酒のためミズナラを漬け込むことによって茶色に変色します。
醸造酒(日本酒・ビール・ワイン)には使用しないでください。

ご注文・お問合せはここをクリック

【取扱い】
 株式会社 日本一   
 〒700-0913  岡山市北区大供2-9-13
   TEL   086-222-7767
   FAX   086-899-6997
   Mail   info@nippon-ichi.jp